家づくりブログはじめます!

こんにちは、山﨑建設の宮野です!

本日から、家づくりのブログをスタートします!

家づくりは、「人生で一度の最も大きなお買い物」とも言われるように、誰もが「失敗したくない!」と強く思っていらっしゃいます
お客さまとお話しをしていると、ワクワク期待が大きい反面、不安や心配事、お悩みを抱えていらっしゃる方も少なくありません。

一人でも多くの方に満足のいく家づくりをしていただきたい!
山﨑建設の社員は、みんなそう思っています。
不安やお悩みは全て私たちが払拭し、思いっきり家づくりを楽しんでほしいんです!
そのためにも、このブログで、家づくりのお役立ち情報や暮らしを楽しむアイデアを発信していきます。
今まさに家づくりをお考えの方も、いつかは家を建てたいなと夢見ている方も、ぜひチェックしてみてください。

さて今回は、私たち「株式会社 山﨑建設」ついて自己紹介したいと思います。
山﨑建設は、上越市中郷区生まれ、現在は新潟県妙高市を拠点に総合建設業と住宅・不動産業を手掛ける建設会社です。
地域密着でお客さまに愛され、おかげさまで創業105年を迎えました。
安全・安心を第一に、住まいづくりのお手伝いをさせていただいています。

山﨑建設の家は、お客さまの夢をたっぷり詰め込んだオーダーメイド
ひとつひとつ丁寧に真心を込めてお造りします。
そして、お引き渡し後も永く愛着を持って暮らしていただける家づくりをご提案します!
みなさんの「夢のマイホーム」とはどんな家ですか?
私たち山﨑建設と一緒に、その夢を叶えましょう!

投稿日|2021.05.04

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304