フォルカーサキューブの家

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

山﨑建設の住宅ラインナップ紹介の最後は、シンプルが個性になるかっこいい「フォルカーサキューブ」をご紹介します。
フォルカーサキューブは、4タイプの規格住宅シリーズ。
リーズナブルにおしゃれな家を建てたい!」という方におすすめしたい家づくりです。

フォルカーサキューブの特徴は、アイアン調のスケルトン階段がかっこいい開放的な大空間!
四角いシンプルな形は空間を最大限に広く活用できるので、吹き抜けを採用することで、外観の見た目からは想像できない明るくて気持ちのよい大空間が生まれます。
「でも、大空間の耐震強度は大丈夫?」と思っていらっしゃる方も、テクノストラクチャー工法なら大丈夫です!
耐震等級3を誇るテクノストラクチャーだからこそ、「ワイドな吹抜けリビング」をお造りすることができるのです。
天井高5.2mの大きな吹き抜けと、在来木造住宅では難しい柱のない奥行き4.5mの広い空間は、タテにもヨコにも空間の広がりを感じさせ、暮らしにゆとりをもたらします。
憧れの大空間も、安心して暮らせる性能も、どちらも諦めなくていいんです!

また、フォルカーサキューブの家は、自分の好きなデザインやインテリアにこだわって、お気に入りの空間づくりができます。
お好きなカラー・柄のクロスや床材を選んだり、機能性もデザイン性も高いパナソニック設備を選んだり…。
規格住宅ですが、自分たちだけのオリジナルの空間を造ることができます!

ご興味を持たれた方は、ぜひ山﨑建設へお気軽にご相談ください!

投稿日|2021.08.10

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304