山﨑建設のおすすめ住宅設備 【キッチン編】

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

新しい家を一から造り上げていくのは、ワクワクしますよね。
間取りを決めたり、インテリアや家具を考えたり、どれにしようか悩む時間も楽しいもの。
特に、新しい生活を始めるならこだわりの住宅設備を選びたい!という方も多いです。
住宅設備メーカーはたくさんありますが、山﨑建設がおすすめするのは、おしゃれで機能性の高さが人気の「パナソニック製品」。
今日は、住宅設備の中でも特にこだわる方が多い【キッチン設備】をご紹介します!

【トリプルワイドIH】
キッチン設備の中でも、とても人気の高いトリプルワイドIH
IHが横一列に並んでいるので、3つの同時料理がしやすいのが特徴です。
まな板も置ける手前スペースは、調理スペースとしても使えて作業効率もUP!
操作パネルはプッシュオープンなので、使わないときは隠せます。
カウンターとの段差がわずか1.9㎜なので、拭き掃除もラクラクです♪

【食器洗い乾燥機】
あると便利な食器洗い乾燥機。
システムキッチン一体型なら、作業スペースを減らすことなくスッキリ広々使えます。
手洗いと比べると水の使用量は5分の1
オール電化住宅であれば、タイマーを上手に使って深夜電力で動かせば電気代も最大3分の1と省エネに。
また、専用洗剤で洗うので食器の洗い上がりの美しさが違います。
特に、ガラスのコップはキュッキュッと音がするほどキレイに。
ビール好きの方なら、泡が細かくおいしいビールが楽しめれば毎日の晩酌が楽しくなりますね♪

【スキマレスシンク】
カウンター一体型の人造大理石シンクは、すき間がないので汚れにくくお掃除がラクラクです。
幅77㎝×奥行49㎝とスペースが広く、大きな鍋やまとめ洗いもしやすく洗い物が一気に片付きます
カウンターシンクの色は、全6色。
お好みの色を選んでおしゃれにアレンジしてみては?

いかがでしたか?
お気に入りのキッチンに立てば、毎日の料理時間もちょっと楽しくなりますよ!
今回紹介した製品は、「高田ウエストニュータウンモデルハウス」でご覧いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

投稿日|2021.10.07

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304