【オーナーズボイス】 N様邸

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

今回は、山﨑建設で家を建てられたN様の家づくり体験談をご紹介します。

家を建てようと思った時に、誰もが抱える期待と不安。
そして、新しい住まいでの暮らしに満足しているの?
そんなリアルなお声を、家づくりの先輩であるN様にうかがってみました!

Q:新しいお住まいはいかがですか?
2021年10月に無事に完成した家は、期待していた以上にステキで本当に嬉しいです!
家族みんなで楽しく過ごしています。

Q:お気に入りの場所はどこですか?
やっぱりLDKですね。
窓から自然光がいっぱい入って、明るく開放的なお部屋になりました。
キッチンはおしゃれなグレーを選びました。
収納も同じグレーで合わせたお気に入りで、毎日の料理をするのが楽しみになりました♪

あと、玄関→クローク→キッチンと繋がっている間取りもいいですよね。
たくさん買い物をしてきても、最短距離でキッチンへ運べるので助かっています。

Q:山﨑建設に依頼した決め手は何でしたか?
まず、家づくりは、地元の信頼できる会社がいいなと思っていました。
大手ハウスメーカーは、地方でも坪単価が高いイメージがあったので…。
知人の紹介もあり、家づくりの相談に行ったのですが、担当してくださる営業さんが異動などで変わることがなく、末永くお付き合いできるなと感じました。
営業さんの真面目で親身になってくださる姿勢や、気持ちの良い対応も好感が持てましたね。
それに、プランやデザインも満足のいく提案をしていただいたのも決め手になりました。

Q:初めての家づくりはいかがでしたか?
最初は不安もたくさんありましたが、打ち合わせや工事もスムーズにしていただき、色々と相談にものっていただき楽しかったです!
営業さんだけでなく、現場監督さんや職人さんの対応もとても良く、安心して工事を任せられましたね。
仕上がりも丁寧で、山﨑建設さんにお願いして本当に良かったです♪
これからも色々と相談させていただくこともあると思いますが、よろしくお願いします!

投稿日|2021.12.21

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304