パナソニックの建具ベリティスシリーズ | 株式会社 山﨑建設

お役立ち情報

パナソニックの建具ベリティスシリーズ

    パナソニックの建具ベリティスシリーズのイメージ

    お部屋の雰囲気を作るインテリアのひとつ、ドア。
    どんなドアを取り付けるかで、印象が変わってきます。
    特に、家族が長い時間を過ごすリビングドアは、お気に入りの物を選びたい方も多いと思います。
    家具を選ぶように、空間づくりを「ドア」から考えてみる。
    そんな家づくりも面白いのではないでしょうか。

    山﨑建設では、パナソニックの建具ベリティスシリーズ「スタンダードレーベル」を標準仕様にしています。
    ベリティスシリーズは、自然な風合いを感じる美しい木目と強い耐久性を兼ね備えたドアシリーズで、汚れ・抗菌・傷などにも強いのが特徴です。

    ベリティスシリーズ【LDタイプ】

    【LDタイプ】

    ベリティスシリーズ【WBタイプ】

    【WBタイプ】

    ベリティスシリーズ【WCタイプ】

    【WCタイプ】

    ベリティスシリーズ【WBタイプ】

    スタンダードレーベルは、どんなインテリアにも合うおしゃれなデザインが人気で、リビングドアは、ガラス入りの9種類のデザインと8色の色柄からお選びいただけます。
    特に人気が高いデザインが、LDタイプ、WCタイプ、WBタイプのドア。
    中でも、WBタイプはドアからホールに差し込む光がカッコ良くておすすめです。
    取手や丁番などをオフブラックにして、インテリアのアクセントにするのも人気があり、ナチュラルモダンな雰囲気に仕上げることができます。

    ベリティスシリーズ「クラフトレーベル」
    ベリティスシリーズ「クラフトレーベル」

    さらにこだわりたい方は、オプションでベリティスシリーズ「クラフトレーベル」を選んではどうでしょうか。
    50~60年代のトラディショナルデザインをベースに、自由にアレンジ&カスタマイズができるので、デザインやディテールにこだわったお部屋づくりが楽しめます。