山﨑建設ヒストリー | 株式会社 山﨑建設

お役立ち情報

山﨑建設ヒストリー

    山﨑建設は、1916年に新潟県上越市中郷区(旧中郷村)で創業しました。
    薪炭・製材を扱う材木屋から始まり、地域密着型でお客さまに愛されて今年で創業107年。
    現在は妙高を拠点にした建設会社として、公共民間のいろいろな工事を施工してきた経験と実績があります。
    2001年にパナソニックビルダーズグループ加入。
    これまでの建設業でのノウハウを生かして、上越妙高エリアで住宅事業を本格的にスタートし、この地域の住まいづくりのパイオニアとして、多くのお客さまの夢のお手伝いをしてきました。

    山﨑建設の経営方針は、『私たちは顧客満足を基本とした住環境創りで、地域に信頼される企業を目指します。』
    創業当時よりずっと、「この地域に住むみなさまの住環境を快適にしたい」という強い想いがあります。
    心がけているのは【地元密着型】と【真摯な姿勢】で家づくりをすることです。
    ・何かあれば、お客さまのもとへすぐに駆け付ける
    ・地元の住宅のプロが提案する家づくり
    ・暮らし始めてからもずっと寄り添える住宅会社であること
    そんな、けっこう熱い想いを持っています。
    何より、スタッフ全員、家づくりが大好きです。
    これからも「地域の笑顔を守り続ける住まいづくり」をしていきたいと思っています。