NEWS

TSUMUGiE(つむぎえ)の家

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

山﨑建設では、3つの住宅ラインナップ「TSUMUGiE」、「フォルカーサ」、「フォルカーサキューブ」をご用意しています。
今日ご紹介するのは、家族の夢を紡ぐ自由設計の住まい「TSUMUGiE」。
間取りにこだわった家づくりをしたい方、自由設計をしたい方におすすめのプランです。

TSUMUGiEのコンセプトは、「1本の糸を紡ぐように家族の夢をひとつに紡ぐ」。
家という夢が望みどおり叶い、新しい家で家族の夢の続きが幸せに綴られていく―。
そんな家づくりをしていただきたい!という想いから生まれました。
安心して暮らせる高性能の家で、家族の想い出を重ねながら、未来へと価値を受け継いでいく住まいです。

例えば、
・おしゃれも趣味も、暮らしを思いっきり楽しめる家
・家事を軽やかにしてくれる家事上手の家
・お子さまを育てる楽しさ、一緒に過ごす喜びを感じられる家
など、みなさんは、自由設計でどんな家を造りたいですか?

夢の家づくりを叶え、長く、心地よく、安全に住み続けるために、TSUMUGiEでは高い基本性能を備えています。
●テクノストラクチャー工法による「耐震等級3」の最高ランクの耐震性・耐久性
●ウレタン断熱による高断熱・高気密・省エネ性能を実現
●制震システム「テクノダンパー」を標準仕様に
●高品質・デザインが人気の「パナソニック製品」を採用
IOT対応のスマートハウス(エアコンなど一部機器)
●快適な室温を保つ第一種熱交換換気システムを採用
メーターモジュールを採用し、広々開放的な空間を実現
など、たくさんの特徴があります。

もっと詳しく知りたい!という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
高い性能・デザイン・使いやすさ、そして未来の暮らしも考えた「TSUMUGiE」の家で、みなさんの夢の暮らしを叶えませんか?

投稿日|2021.06.08 ブログ

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304