NEWS

【スタッフ紹介】建築部・宮野将史

こんにちは、山﨑建設です。

家づくりをする時に、どんな人と一緒に造るか?ということはかなり重要です。
「自分たちの希望をしっかりと汲み取って、満足のいく家づくりをしてくれるかな?」
誰もがそう思っていらっしゃるはずです。

そこで、個性豊かな山﨑建設のスタッフを月イチでご紹介します!
トップバッターは、建築部の宮野将史です。

Q.まずは自己紹介をお願いします。
入社16年目、建築部・住宅開発課 課長の宮野将史です。
趣味は、料理、海釣り、インテリアDIY。
最近はコロナ禍で自粛中ですが、ドライブや遠出も好きですね。
山﨑建設では、住宅営業と不動産業務を担当し、お客さまの理想の家づくりを二人三脚でお手伝いさせていただいています!
特に、自慢の「テクノストラクチャー工法」については、特徴や魅力を熱く語らせたら会社イチです(笑)
キッチンや照明などの提案も得意なので、お悩みの方はぜひご相談ください!

Q.山﨑建設に入社した理由とは?
パナソニックビルダーズ住宅専門のセクション立ち上げで入社しました。
前職では山﨑建設がお得意先で、この会社のことはよく知っていて、地域密着で活躍しているのを見て興味を持っていたんです。
地元・上越妙高では、100年以上の歴史がある名の知れた企業でしたし、入社してみてゼネコンだからできる施工品質の安定、質の高い仕事ができることが魅力的だと感じています。
また、営業・設計・施工の各部署に一体感・帯感があって、情報や技術もしっかりと共有する。
そんな“社員の魅力”もある会社ですね。

Q.これまでに印象に残っているエピソードは?
親類に工務店を経営されているとおっしゃっていたお客さまが、それにも関わらず「山﨑建設の宮野にお願いしたい」とご契約をいただいたことです。
引き渡し後のアンケートで、「『気になったことがあれば、いつでも連絡ください』と言ってくれたのが嬉しかった、安心した」と回答いただき、とても嬉しかったですね!

Q.最後にみなさんに向けてメッセージをお願いします!
「家」は、人生で大切なお買い物です。
ですから、山崎建設では「住宅」と「土地」のご提案だけでなく、家計診断から保険、資産形成・運用まで、お客さまの一生をサポートさせていただきます!

投稿日|2021.06.10 ブログ

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304