NEWS

【スタッフ紹介】建築部・池亀洋次郎

こんにちは、山﨑建設です。

家づくりをする時に、どんな人と一緒に造るか?ということはかなり重要です。
自分たちの希望をしっかりと汲み取って、満足のいく家づくりをしてくれるかな?
誰もがそう思っていらっしゃるはずです。

そこで、個性豊かな山﨑建設のスタッフを月イチでご紹介します!
今月は、建築部の池亀(いけがめ)洋次郎です。

Q.まずは自己紹介をお願いします。
入社7年目、建築部・住宅開発課の池亀です。
住宅営業として、お客さまの家づくりを精一杯サポートさせていただいています!
趣味は、アウトドアやウィンタースポーツ、スポーツ観戦とアクティブ派ですが、家でゆっくり読書をするのも好きです。

Q.山﨑建設に入社したきっかけは?
私の実家が山﨑建設で建てたられた家で、小さい頃からずっとその家で育ちました。
ご縁があり、今は私が山﨑建設の住宅営業として、お客さまの家づくりのお手伝いをしています。
お一人おひとり、ひと家族ごとにニーズが全く違う中で、お客さまも求めているご要望以上のご提案をするよう心がけています。

Q.これまでに印象に残っているエピソードは?
愛猫家のお客さまのお家を施工させていただいたことですね。
お客さまから、「キャットウォークを作りたい」とご依頼をいただいたのですが、猫を飼ったことがなかったため、まずは猫の生態から勉強することになりました(笑)
キャットウォークについての情報収集をしたり、お客さまも猫も暮らしやすい家のためのご提案をたくさんさせていただきました。
吹き抜けを作り、猫が壁から登って梁の上を移動しながら家中を移動してくつろげる空間を施工させていただきました。
お引渡し後、お客さまから「ねこちゃんも喜んで遊んでいます!」とのご連絡をいただいた時は、とても嬉しかったです。

Q.最後にみなさんに向けてメッセージをお願いします!
一生に一度と言われる住まいづくり。
災害のニュースが増えて来ている昨今、災害時・災害後も安心した住まいづくり、そしてお客さまのご要望にお応えできる住まいづくりのご提案をさせていただきます!

投稿日|2021.07.13 ブログ

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304