NEWS

【施工事例】 スカイバルコニーのある家

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

今日は、山﨑建設が建築させていただいた新築住宅K様邸をご紹介します。

外観も内観も「白」にこだわり、壁も床も、外壁・屋根まで白で統一したスタイリッシュモダンなデザインのお家です。
高台の立地を生かして、絶景が楽しめる「スカイバルコニー」を計画。
暮らしの中に自然が溶け込んだ、とてもおしゃれなお住まいができ上りました!

LDKは、家具も全て白で揃えて明るい印象の空間を演出しました。
床に大理石調のタイルを敷き、ホテルライクな高級感もプラス。
リビングから開放感のある景色を楽しめるように、大開口の窓を設置しています。

大開口の窓は、リビングだけでなく洋室や廊下にも。
借景を上手く空間に取り込むことで、まるでインテリアの一部のように空間を彩り、心豊かな暮らしを叶えてくれます。

こちらが、上越市内の絶景が楽しめる自慢の「スカイバルコニー」です!
K様のこだわりでバルコニーの手摺の一部を強化ガラスにし、開放感たっぷりな場所をお造りしました。
広い空の下で「何をして楽しもう?」と考えるだけで、ワクワク楽しい気分になりますね。

そして、スカイバルコニーはペントハウスともつながっています。
フラット屋根を有効利用して、行き来がスムーズにできるような配置に。
アーチ型の開口部が、外国のようなおしゃれな雰囲気です。

K様のこだわりをギュッと詰め込んだ、世界に一つだけの自由設計のお住まいです。
みなさんも、山﨑建設で住まいの夢を叶えませんか?

K様邸の施工事例は、住まいの写真集でもご紹介しています。
https://www.yamazaki-k.co.jp/galary/page.php?id=7

投稿日|2021.07.20 ブログ

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304