ご来場の際はB棟へ

こんにちは、住宅開発部 飯吉です(^_^)/

先週の4棟同時デビューイベントにはおかげさまで多くの方にお越しいただくことができました。
本当にありがとうございました。
当日は用意したご来場プレゼント、焼き立てパンの詰め合わせセットの甘い香りとドルチェグストのコーヒーの香りに包まれまるでカフェのようでした。

イベントは終了しましたが、門前にあります、こちらのB棟に土日祝日の10時から17時は常駐しております。

申し訳ありませんが明日はお休みとなります。。。
基本的にはフラッとお立ち寄りいただいてよいのですがB棟以外は無人となっていますのでご来場の際はまずこちらのB棟にお越しくださいますようお願いします。

場所がわからないという方は下記までお電話ください。
また、折角いらしていただいてもお客様が重なり他の建物をご案内している間は留守になってしまいます。
できれば事前にご連絡いただければ確実です。
TEL:0120-923-304 まで

C棟のLDKは、19帖の広々空間です。

B、C棟ともキッチンや洗面台、トイレには建売住宅としてはこれまでにないグレードの高い設備を導入しました。おかげさまで先週ご覧いただいたお客様からも多くの驚きの声をいただきました!

にもかかわらず外構などを含めると注文住宅には真似のできないお買い得な価格設定となっております。直江津地区にて住宅購入をお考えの方はぜひ一度ご来場、ご検討ください!

昼間、お時間の都合のつかない方は今月いっぱい平日の夜8時までご覧いただくこともできます。

その際はお電話にてお問い合わせくださいね。
皆様のお越しをお待ちしています。

投稿日|2015.10.03 トピックス

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304