リニューアルイベント第3弾を開催しました。

3月25日(土)・26日(日)に、大貫モデルハウスにて3週連続イベントの最終【第3弾】を開催しました。
天候は良かったのですが、冷たい風が吹く中ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

当日は、春休みに入ったお子様向けに楽しいイベントを開催!毎週行っていた「光る☆金魚すくい」は、連日大賑わい。最終的には、用意した金魚がすべてすくわれてしまいました。

そして、今回新たに登場した「ツムツム積み」にも、子どもたちがチャレンジをしてくれました。

20種類の人気キャラクターの中から自由に選んで挑戦し、2段・3段という記録が多くを占めましたが、その中で2組のお子様が4段を積み上げる記録を作ってくれました!

その他にも、会場でカレー味・チーズ味・醤油バター味の3種類のポップコーン作り、食べていただいたり、小さなお子様にも風船をプレゼントしたりと楽しんでいただきました。

3週に渡ったイベントも、盛況のうちに終了する事ができました。
皆様の住まいづくりの参考になれば幸いです。

改めまして、ご来場いただきましたお客様にはスタッフ一同感謝申し上げます。
ありがとうございました!

投稿日|2017.03.27 トピックス

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304