NEWS

公共工事を手掛けてきた安心の施工管理

こんにちは、山﨑建設の清水です。

家づくりをする時、誰もが【長く安心して暮らせる家】を建てたいと思われるのではないでしょうか。
だからこそ「どの住宅会社に依頼しよう?」と悩まれるのだと思います。
もちろん、「山﨑建設にお願いしたい!」と言っていただきたいのですが、住宅会社にはそれぞれの会社の強みや特徴があるので、いくつもの住宅会社を見て、じっくり話しを聞いていただくのがいい家づくりの近道だと思っています。

山﨑建設の強みのひとつは、創業105年の総合建設業で培ってきた知識とノウハウがあることです。
●厳格かつ充実した管理体制
●構造を大事に考えた施工
●質の高い施工技術
●品質の均一化
●地域密着でお客さまに寄り添うご提案・アフターサービス

など、見える箇所はもちろん、見えないところもしっかりと質の高い家づくりを行っています。
例えば、基礎の支持力は通常の1.5倍の強度を標準としていたり、数十年の信頼関係のある職人による高品質の施工や、施工中もお引き渡し後も親身に家づくりをサポートするなど。
これらは、長年公共工事を手掛けてきた経験があるからこそできることです。
手前みそですが、ここまで真面目に真摯に家づくりをしている会社は、なかなかないのではないかと思っています。

山﨑建設は、これまでのノウハウや技術を活かして、『ずっとご家族が安心して楽しく暮らせる住まいづくり』をご提案しています。
みなさんも、一度私たちに家づくりの相談してみませんか?

投稿日|2021.05.13 ブログ

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304