NEWS

信頼・安心の【パナソニックビルダーズグループ】

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

私たち山﨑建設は、『パナソニックビルダーズグループ』に加盟して20年になります。
パナソニックビルダーズグループ』は、パナソニックとパートナーシップを結び、地域のお客さまと二人三脚で“高品質&高性能な住まいづくり”を実現するハウスビルダーです。
特徴は、パナソニックの知恵と開発技術力を集結させた耐震工法「テクノストラクチャー工法」を用いた、【地震に強い家づくり】ができること。
テクノストラクチャーの家」を建てられるのは、パナソニックの厳しい審査基準や施工研修をクリアした住宅会社・工務店のみ
私たちは、お客さまに安心・安全な家づくりを提供するため、パナソニックビルダーズグループに加盟し、妙高・上越エリアでいち早く住宅の耐震性能に力を入れてきました。

また、テクノストラクチャーの家は「ロング&スマート」の理念を大切にしています。
山﨑建設が考える家づくりは、“未来へずっと続く心地よい暮らしを創ること”だと思っています。
パナソニックの高い開発技術力×山崎建設の経験と実績×地域密着のきめ細やかな対応
これらが掛け合わさるからこそ、地震に強いだけでなく、ずっと笑顔で心地よく、人生と共に歩んでいける住まいづくりをご提案できるのです。
ご家族が快適に楽しく過ごせる未来の住まいを、山崎建設で叶えましょう!

地震に強い「テクノストラクチャーの家」については、また別の機会に詳しくご紹介したいと思いますので、お楽しみに!

投稿日|2021.05.18 ブログ

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304