NEWS

生涯続く安心のアフターサービス

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

私たちは、家づくりから未来の暮らしまで「オーナーさまと一生のお付き合い」をさせていただいています。
家づくりは完成したら終わり、ではありません。
家が完成してからも、『生涯続く暮らしのパートナー』として、ご家族と住まいを見守り、いつでも親身に対応しています。
どんな時でも、何かあればすぐにかけつけ、暮らしを見守り続けています

新築から10年間は、1・2・5・10年の定期点検アフターフォローでしっかり保証。
それ以外にも、年数回の定期訪問や年末のご挨拶をしています。
お客さまからは、「こんなに来てくれるの?」と結構驚かれます。
でも、私たちはそれが当たり前。
新しい家での暮らしはどうだろう?
何かお困りごとはないかな?
など、いつも気にかけています。
山﨑建設のアフターサービスは、ただ保守点検を行うものではないのです。
もちろん、10年の定期点検が終了しても、オーナーさまとの関係はずっと続きます。
よく「ちょっとしたドアの調整なども、お気軽にご相談くださいね」とお話しするのですが、いつまでも安心して快適に暮らしていただけるよう、きめ細やかな対応をさせていただきます。

もうひとつ、オーナーさまから喜ばれているのが、家づくりに携わった営業社員がずっと変わらず窓口となって対応していること。
オーナーさまにとっては、家づくりのご相談から関わる気心知れた社員なので、「気軽に声をかけやすい」、「相談しやすい」などのお声をいただきます。
また、営業はオーナーさまの家のことをよく理解しているので、何かあった時に迅速に対応ができます。
新築からリフォーム、日頃のメンテナンスや、いざというときの修繕まで、私たち山崎建設なら安心してお任せいただけます!

投稿日|2021.05.20 ブログ

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304