山﨑建設のおすすめ住宅設備 【バス編】

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

前回のおすすめ住宅設備【キッチン編】が好評だったので、今回は【バス編】をご紹介!
住宅設備メーカーはたくさんありますが、山﨑建設がおすすめする「パナソニック製品」は、おしゃれで機能性の高さが人気です。

保温浴槽
まずご紹介するのは、弊社標準装備の「保温浴槽」です。
通常の浴槽は、数時間でお湯が冷めてしまいますが、保温浴槽は長時間たってもお湯が温かいまま!
浴槽を包む断熱材と、風呂フタ断熱材の上下の断熱材が、高い保温効果を発揮して湯温を保ってくれます。
特に、アパートから引っ越したお客さまは、「真冬でも朝お風呂が温かい!」と保温浴槽の性能にびっくりされます。
帰宅が遅くなってしまった時も、すぐに温かいお風呂に浸かれて極上のリラックスを味わえますよ。

フラットライン照明
ライン状の光が、スッキリと洗練されたバスルーム空間を演出してくれます。
空間全体を明るく照らす爽やかな灯りから、癒しを誘うくつろぎの灯りまで、入浴の気分に合わせて光の色や明るさをコントロールできます
天井にフラットに納まっているので、お掃除も楽で手間がかかりません
こちらの照明は、高田モデルハウスでご覧いただけますので、ご希望の方はお問い合わせください。
https://www.yamazaki-k.co.jp/reservation/input.php

酸素美泡湯
女性の方から人気の「酸素美泡湯」。
酵素を含んだミクロの泡がお湯を白く柔らかにしてくれて、お風呂に浸かるだけで身体をしっかりと温め、お肌をキレイにしてくれる嬉しい効果があります。
寒い冬も、湯冷めがしにくくいつまでもぽっかぽか。
お肌もしっとり潤いが長続きして、美肌効果が期待できます。

ナノイー搭載暖房換気乾燥機
浴室乾燥ボタンを押すだけで、自動で換気&乾燥してくれるパナソニックの「ナノイー」搭載の換気扇です。
水から生まれた清潔イオンが、浴室の隅々にまで行きわたり、カビやニオイを抑えて清潔な空間を保ってくれます。
冬は洗濯物が乾きにくい」「室内干しは臭う」というお悩みも、ナノイー搭載換気扇なら、気になるニオイを低減してくれますよ。

*フラットライン照明、酵素美泡湯、ナノイー搭載換気扇は、オプション仕様となります。

寒くなってくるこの季節、あったかいお風呂に入れば1日の疲れも吹っ飛びます。
せっかく家づくりをするならば、贅沢なひと時を味わえる癒しのバスルームもちょっとこだわって計画してみませんか?

投稿日|2021.11.30

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304