山﨑建設のおすすめ住宅設備【洗面化粧台編】

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

毎日何度も使う洗面室。
朝の忙しい時間も、家に帰ってきた時も、夜寝る前のハミガキタイムも、どんな時でもストレスフリーで快適に使いたいですよね。
そこで今日は、山﨑建設がおすすめするパナソニックの洗面化粧台「シーライン」をご紹介します!

弊社標準仕様の洗面化粧台「シーライン」の特徴は、家族みんなが使いやすくて機能性にも優れていること。
特に、収納力やお手入れのしやすさは、パナソニックらしい魅力的な洗面台になっています。

キャビネット
両開きタイプで出し入れしやすく、背の高い物や大きな物も入って収納力バッチリ!
水洗
水アカが付きにくい有機ガラス系新素材を使用しているので、汚れがとれやすくお手入れもラクラクです。
ミラー
3面鏡で鏡裏には洗面小物がしっかり収納できます。
中央の鏡は、ヒーターを使わないでも曇らない「くもりシャット加工」がされたエコ仕様に。
照明
長寿命のLED照明を採用しているので、交換回数が少なく電気代の節約にもなります。

扉柄は、自然な木肌感の木目柄や鏡面仕上げなど14柄から選べ、作りたい洗面のテイストや好み、空間インテリアに合わせてコーディネートができます。

また、ご家族に合わせてオプションを追加し、使いやすい洗面台を作り上げることもできます。

ワイドカウンター
標準の洗面台は、カウンターサイズが幅750mmに対して、ワイドカウンターは幅750~1700mmで好きなサイズにカスタマイズOK!
空間にピッタリ合うサイズでお造りします。
写真の1700mmサイズなら、家族が並んでのびのび使える余裕の広さで、朝の身支度もスムーズにできますよ。

ツインライン照明
照明を上ではなく正面に付けることで、縦型2本の照明が顔全体をしっかり照らしてくれます。
顔に影ができにくいので、化粧やスタイリングも美しく仕上がります。

フロートキャビネット
お好みのテイストに合わせて、おしゃれでシンプルなデザインのフロートキャビネットも選べます。
収納量は減りますが、足元がスッキリしてお掃除も簡単です。

いかがでしたか?
こんな洗面室を作りたい!というご希望を、まずはお聞かせください。
使いやすさや家事動線、ご家族のライフスタイルに合わせてぴったりの空間をご提案いたします!

投稿日|2022.01.13

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304