『プランスタートキャンペーン』開催!

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

今日は、家づくりをお考えの方に朗報!新春キャンペーン第2弾のお知らせです。
新年始めのブログでもお伝えしていましたが、2月より『プランスタートキャンペーン』を開催します!

プランスタートキャンペーン
◇2棟限定
プランスタートしていただき、4月末までに設計契約のお客様
◇各部屋のドアをグレードアップ
標準仕様パナソニックベリティス『スタンダードレーベル
→パナソニックベリティス『クラフトレーベル』 へグレードアップ

ベリティス「クラフトレーベル」は、50~60年代のトラディショナルデザインをベースに、
自由にアレンジ&カスタマイズできるドア。
自分で好きな色に塗ったり、デザインやディテールにこだわったお部屋づくりが楽しめます。

◇住宅デザイナーのTOMOMI(@ fun_nakamura)さんによる壁紙コーディネート提案+提案していただいた壁紙へ無料グレードアップ
TOMOMIさんは、インテリアデザイナーとして空間デザイン壁紙提案照明提案スタイリングをする傍ら、全国各地でパナソニックのインテリアデザインセミナーの講師としても活躍しています。

特に、“色の提案”を得意とし、「壁紙デザイナー」とも呼ばれています。
彼女の手にかかれば、空間が魔法にかかったようにおしゃれにセンスアップ!
暮らす人の“好き”を引き出し、整えて、心地良い空間を提案してくれます。

新築をお考えの方は、ぜひこの機会に山﨑建設で家づくり相談をしませんか?

投稿日|2022.01.27

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304