アフターフォローについて

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

住宅は、一生で最も大きな買い物です。
住み始めてから不具合がでてきたら不安で、安心して暮らせないですよね。
もちろんそうならないように、山﨑建設では、厳格で質の高い家づくりをしていますが、万一の時のための【アフターフォロー】もしっかり行っています。
家づくりは、完成してからが一生のお付き合い。
オーナーさまが、5年後、10年後、20年後…とずっと安心して暮らせるようにサポートいたします!

山﨑建設のアフターフォローは、瑕疵(かし)担保保証制度(※)に基づき、基礎・柱・梁などの躯体(くたい)部分は10年保証
もし不具合や欠陥があった場合は、無償で修理しております。
※瑕疵担保保証制度:住居購入後に、重大な欠陥や不具合があった場合、売主(住宅会社)が買主(住宅購入者)に修復の費用を保証する制度

10年間の保証期間内は、無料で定期点検も実施しています。
●1年・2年点検:16項目、43か所を点検
●5年・10年点検:25項目、73か所の点検

定期点検には、専門の検査機関のスタッフが訪問して点検を行います。
第三者からの公平な目線で、基礎、外壁、内装、屋根、設備など、細かくチェックして不具合や修理が必要な箇所がないかを確認します。

もちろん、定期点検だけでなく、お引き渡し後は営業がきめ細やかなアフターフォローをさせていただきます。
山﨑建設の営業担当は、ご来場から家づくり、お引き渡し後もずっと、オーナーさまの住まいのパートナーです。
ちょっとした不具合やご相談も、ご連絡いただければ迅速に対応いたします。

家づくりをするなら、住宅会社選びは大切です。
質の高い施工技術だけでなく、暮らし始めてからも安心したサポートが受けられるかどうかも選ぶ条件に入れてはどうでしょうか。

投稿日|2021.08.05

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304