【スタッフ紹介】建築部・清水孝幸

こんにちは、山﨑建設です。

家づくりは性能やデザインも大事ですが、それ以上に「誰と一緒に造るか?」が大事です。
自分たちの希望が詰まった理想の家を建てたい!
そんなお客さまの願いを叶える、山﨑建設のスタッフを月イチでご紹介しています。
今回は、建築部の清水孝幸です。

Q.まずは自己紹介をお願いします。
入社9年目の建築部・工事課 課長の清水です。
現場管理を担当し、現場での品質、スケジュール、施工環境などの管理業務を中心に、スムーズにかつ安全に高品質な家づくりを行っています。
休日は、家でゆっくり過ごすインドア派です。

Q.山﨑建設に入社したきっかけは?
中学生の頃から、建築に関わる仕事に就きたいと思っていました。
以前は別の建設会社で働いていましたが、もっと規模の大きな仕事に携わっていきたいと考え、総合建設業と住宅・不動産業のどちらも手掛ける山﨑建設に魅力を感じて入社しました。
若い世代の採用にも力をいれており、あらゆる世代が活躍できる会社だと思います。

Q.この仕事の好きなところは?
お施主さまや職人(作業員)から、「清水が担当の現場で良かった」と言ってもらえる時が、何より嬉しい瞬間です。
ひとつの現場を、多くの人と協力して造り上げた時の喜びや、完成した時の達成感はたまりません!
人と人とが関わって出来上がっていく、その過程がとても面白い仕事です。

Q.最後にみなさんに向けてメッセージをお願いします!
私たちは、お客さまが長く安心して暮らせる家づくりをしています。
テクノストラクチャーの家なら、どこにも負けない高い性能の住まいが叶います。
施工業者を選ぶ時、ぜひ「性能で選ぶ!」を選択肢に入れていただきたいです。

投稿日|2021.09.14

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304