【見学会レポート】土橋モデルハウス

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

8月28日(土)・29日(日)に、山﨑建設の新しく誕生した『土橋モデルハウス』の完成見学会を開催しました。
これから家づくりをお考えの方、現在着工中の方など、多くのお客さまにご来場いただきまして誠にありがとうございました!

土橋モデルハウスは、
共働きで働く奥さま向けのステキな住まい
をコンセプトに、家族みんなでゆっくり休息&くつろげる空間をイメージした住まいです。

てきぱき動ける家事ラク動線の間取り家族の時間を大事に過ごす空間など、暮らしがもっと好きになる、家族のお気に入りのモノやコトを目一杯楽しむおしゃれかわいい住空間をデザインしました。
ご来場のお客さまからも、「ステキですね!」というお声がたくさん!
木の温かみを感じられるリビングは、ご来場の方々もゆったりくつろいでいらっしゃる様子が印象的でした。
おうち時間を楽しむカフェスタイルの家】というテーマを、じっくりと体感していただけたのではないかと思います。

特に評判が良かったのは、玄関まわりの「コートクローク」と「玄関手洗い」。
広いコートクロークは、靴はもちろん、雨具やコート、ベビーカーや日用品などをたっぷりしまえることと、帰宅から収納までのスムーズな動線にみなさま興味津々でした。
玄関手洗いは、帰ったらすぐに手洗いする習慣を身に付けられる、あると嬉しい設備です。
コロナ対策にはもちろん、コロナ禍が終わっても家族の健康を守ってくれるので、「こんな設備もいいね」と家づくりのヒントにされていたのではないでしょうか?

他にも、大きなウォークインクローゼットも広々した間取りや、おしゃれなアイランドキッチンなど、各部屋のアクセントクロスもとても好評でした♪
リビングの木調クロスをはじめ、トイレや手洗い場など、一面にアクセントを取り入れるだけで空間が華やかになります。

今回の土橋モデルハウス完成見学会では、みなさま細かなところまでじっくりご覧いただき、様々なご質問をいただきました。
なんと、初来場でプラン依頼をいただいたお客さまも!
土橋モデルハウスのプランを気に入ってくださり、玄関横の手洗いやリビング階段などを参考にした家づくりをしたいというご要望が多かったです。
その他のお客さまにおいても、今回の完成見学会が、みなさまの理想の住まいづくりに一歩近づいたのなら嬉しいです。

土橋モデルハウスは、予約制で見学いただけます。
今回の見学会に参加できなかった方、もう一度じっくりとご覧になりたい方など、ぜひホームページ下の「ご来場予約」よりお問い合わせください。
https://www.yamazaki-k.co.jp/reservation/input.php

投稿日|2021.09.16

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304