「高田ウエストニュータウンモデルハウス」をお譲りします!

こんにちは、山﨑建設の宮野です。

今年の夏まで、山﨑建設のモデルハウスとして使用していた「高田ウエストニュータウンモデルハウス」。
現在こちらの住宅を販売しています。
*高田モデルハウスの詳細はこちら
https://www.yamazaki-k.co.jp/blog/detail.php?id=184
*物件概要はこちら
https://www.fnetj.jp/search_sale/details.php?id=5031

三角屋根のナチュラルかわいい外観のおうちです。
特徴は、「太陽光とエネファームによるW発電の災害に強い住まい」。
自宅で電気を作ってムダなく使う、創エネ+省エネのエコな暮らしを叶えます。

広い玄関前スペースには、ウェルカムボードシンボルツリーがあり、リビング南側にはBBQなどもできる芝生のお庭が広がっています。
玄関には、共働き世帯にうれしい宅配ボックスも設置。

1階は、自然光がたっぷり注がれる明るい16.9畳のLDK+3.6畳の畳コーナーの広々設計。
キッチンはフラット対面のアイランドキッチンに、エコナビ内蔵の食洗器とトリプルワイドIH、すぐ横にパントリーを配置して、家事動線のムダをなくしました。
お子さまの顔を見ながら料理ができる安心感や、家事の省力化で家族の時間が増えるのも嬉しいポイントですね。

長い時間を過ごすLDKは、照明にもこだわっています。
リビングには、ブルートゥーススピーカー内蔵のパネル照明と、四つ角に調光調色のダウンライトを。
ダイニングには、かわいいペンダント照明を設置し、心地よく過ごせる住まいにとことんこだわった設計になっています。

2階には、広めの収納付きの主寝室と子ども部屋(洋室)2室、ホールがある間取りに。
2階ホールは広く取り、物干し場キッズコーナーなどの多目的スペースとして使えるプラスαの空間に仕上げています。
特にこれからの冬場には、室内干し場所としても活躍する便利なスペースです。

高田モデルハウスは見学もできますので、購入前に内覧をしてみたい!という方はお気軽にお問合せください!
*来場予約はこちらから
https://www.yamazaki-k.co.jp/reservation/input.php

投稿日|2021.10.21

お電話でのお問い合わせ 0120-923-304